2011年6月12日日曜日

【モノ-BOX】OUTDOOR RESEARCH / ODD JOB HAT

二日間探しまくってやっと見つけましたよ。

[OUTDOOR RESEARCH / ODD JOB HAT]


BRYANさんが秋冬のモデル持っているのを見て欲しかったのですが、

夏バージョンが出たとの事さっそく探してみることに。





どーしても実物見てからじゃないと買いたくなくて、

この二日間、

ヒマラヤ、
楽山荘、
スポーツオーソリティ(各務ヶ原イオン、MOZO)、
モンベル、
好日山荘(岐阜、栄)
A&F(ラシック)、
SWEN(エアーウォークポート)、
他(ノースフェイスやらビレバンやら、アムルやら)
探しまくったけど、、、、、

無いっっっっ!!

って事でネットで情報を探しておりましたら、

ついに発見!!!

愛知県名古屋市天白区にあります




電話したらLサイズですが2点だけ在庫があります~って事で、

名古屋から岐阜に帰っている途中でしたが、ひらっとUターン。

再び名古屋に向かって走りました。

天白区って初めて行きましたけど結構遠いっすね....

けど、よかったっス。無事ゲットできました。

サイズもはじめはMサイズかと思ってましたけど、Lサイズでぴったりでした。

ちなみにこの「MOOSE」さん結構品揃えおもしろくて楽しめました☆

場所は、住宅街の中って感じのところにあってちょっとわかりづらいかもですけど。

ちなみにこの時点で「ODD JOB HAT」在庫1点です~(まぁネットではまだ余裕で買えますよ)

[OUTDOOR SHOP MOOSE]
■〒468-0009
■名古屋市天白区元植田2-1904

■TEL : (052)-848-2780
■月~土曜 : 12:00~22:00
■日・祝日 : 11:00~20:00
■定休日 : 火曜日(祝祭日は営業)


最近買い物が、ネットばかりになってしまっているけど

実店舗で実物を見ての買い物ってやっぱ楽しいし、大事ですね!!!

そんな土日の出来事でした~

p.s シャングリラ修復について未だ良いリペアキットが見つからずです。明日にでも損壊状態を書こうかなーって思います。

0 件のコメント: