2010年8月19日木曜日

CHIKAP & UCO Candle Lantern

今日もいつものモノ紹介!!!!

まずは先日も紹介しました
「NATURAL BICYCLE×RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO×GO OUT」
のコラボアイテム

「CHIKAP」がご到着!!!!!


アイヌの言葉で鳥を意味します。このデザインはフクロウですかね?

中には北海道モミ(トドマツ)のエッセンシャルオイルを作る際に出る、蒸留後の葉が

思った以上にギッシリつまってて、とても良い香りです!!!

デッドベアと比較すると大きさは結構大きいです。どこへ持って行くにも丁度良いサイズです!!!

これを枕に外で寝たら心地良さそうです!!!!

テントサイトにニューキャラクター投入ですよー!!!

ちなみにまだ「GO OUT Online」で購入可能です!!
限定50個みたいなのですが、まだ買えるところを見るとあんまりアレなんすかね?

でもボク的には全然良しっ!!!!

次に~アウトドアでは有名なUCOのキャンドルランタンを購入しました!!!!



やっぱ暖色LEDよりもあったかい火の光は必須です!!!


やっぱ良いですね~

ちなみに6色くらいあるんですが、真鍮製のブラスバージョンをチョイスしました!!!

他のはアルミ製なので真鍮製は少しだけ重いですけど。

今はピカピカの金色だけど使い込んでくと真鍮の良い感じがでそうです!!!

大きさはそんなに大きくなくて手の平よりちょい大きいサイズで、上の部分が下に収納できるので携帯するには便利ですね!!!

オプション品で反射鏡とか上部につける傘みたいなのがあるみたいですが、写真で見たら

あんまだったので、今回はパスしました。(使っている方みえたらすんません......)

ちなみに明日はついにあの有名なアイツが家にやってきます。。。。。

またそれは明日!!!!!






# by saicolo-box | 2010-08-19 01:24 | アウトドア-BOX | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: