2010年8月17日火曜日

お盆休み4日間

更新もせずに、寝て遊んだぞーお盆休み!!!!

て事で一気に

一日目(金曜日)



と、のび太くんが言うように一日寝てしまいました。。。

その時間なんと16時間zzzzz!!!!!!!!

実家に帰る予定が....急いで支度して実家へ。

実家と言っても、車で20分くらいなんだけどね。

当然この夜は




でした。

二日目(月曜日)
次の日は朝から墓参りと、ばあちゃんの家へ。




元気でなによりでした。

午後からは、再来週初登山の富士山に向けて友達と、ギアを物色しに岐阜のあちこちへ。

やっぱりアウトドアというかギアを見ているだけでも楽しいwww

富士山については、また次回書きます。

その夜は、やっぱ岐阜でお盆と言えば!!!!

郡上の徹夜踊り!!!!




注:この中にK.O.L先輩がイマス

3人の子うさぎさんを含む8人と行ってきましたよ!!!







で、何故かすごく並んでいる占いに行くことに。。




結果.....散々......

どうやら手相というか指を見ると「女運」とやらが無いそうです!!!!

どこを見ると分かるかは.....秘密!!!!にする事ないけどまた今度のネタにします!!

その後は、現地をブラっとしましたがサスガに....ネムイ.....

今回は踊らずでしたが楽しかったっす!!!

三日目(日曜日)

この日は晴れーズ3人組と,杉の子でYAOちゃんとMAKOTOくん(名前違ってたらスミマセン....)ミーティング。

徐々に出店や飲食ブースも決まり、日にちも一ヶ月過ぎて楽しくなってきましたwww

うわさの美人ガールズバーはオススメです。

では、また会場の杉の子の写真です。前回とは違う場所で撮ってみました!!!

いつ行ってもステッキーな場所です!!!

杉の子入り口




テントサイト(クリックで拡大写真見えますYO!!)




対岸から見える杉の子キャンプ場(クリックで拡大写真見えますYO!!)




杉の子の横の川




この日は霧が、かかってて幻想的な感じでした。

ほんとはキャンプする予定でしたがメンツ揃わず断念。

せっかく用意してくれてた独ゴメンネ。

でミーティング終了後は、このまま解散もアレなので西のまっちゃんが働く、焼肉もりもり

で食べ放題してきました!!!!

とりあえず肉食べたいなら1980円で食べ放題のここですね!!!

がっつり食った後はやっぱ、過去話しや、恋愛話ですかね♪

やっぱみんないろいろと悩んでるんですねー

自分ナーンニも考えてなくてちょっと焦りました。。。

ちょっとちょっと~!!!!

そんな感じの三日間。

今日はオフ。

明日から仕事だ~





# by saicolo-box | 2010-08-17 01:30 | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: