2010年8月23日月曜日

SUMMER TIME



そうなんです。

今年初の海によーやく行ってきました!!!


いやー白い砂浜、ギンギラ太陽、水着のギャル,サイッコー!!!!

天気も快晴だったので、ばっちり焼いてきました!!!!

そのおかげで、全身ヒリヒリ.......顔なんて真っ赤です。


一緒にいった先輩はバカンスモード。

あっすいやせん。。今回女の子の写真はありません(笑)

でその帰りにウワサの「まるは食堂」!!!!



写真撮る前に食べ始めてしまいましたwww

満腹で帰路に。。
で帰りの空の写真。


空の縁だけ夕日の色になってました。あんなきれいに枠だけなのは初めて見た。

あとTAICO CLUBへ一緒に行った友達の女の子に偶然にも遭遇!!!!

声かけられたのだけど、見た目が全然変わってたので、心のなかではぜってー人違いですってとか思ってたりしたのは内緒の話。

ちゃんと人の顔もしくは名前はちゃんと覚えなあかんね。


行き帰りの運転THANKS!!!かいち!!!!

# by saicolo-box | 2010-08-23 22:59 | ブログ-BOX | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: