2010年8月9日月曜日

ASATSUBO JAM in すぎのこキャンプ場

おはよーございます!!!!

今日は平日ですが、休みなのです。

ナニシヨウカナーワクワクですwww

昨日は久しぶりに、すぎのこキャンプ場に行ってきました!!!!

9月にやるASAMI、TSUBO主催の[ASATSUBO JAM]の打ち合わせに同行です。

が、向かっている途中から激スコール!!!!

今年の雨は勢いがハンパないです。

車内の中、3人でどーしよーとか話しながら、

オレは、ワタシは、晴れ男だ!!!晴れ女だ!!!なんて言ってたら、

雲の切れ目が.....!!!!

あら、ヤミマシタ。

マチガイナイ。

で車からパーんっと飛び出して向かいました!!!!

すぎのこまでは赤い橋を渡って5分ほど崖伝いを歩いていくのですが、今は屋根やら

電灯やらついてて、綺麗になってました!!!

昔はイベントで、この暗かった道程を、早く就きたい気持ちを抑えながらワクワク歩いていたのが懐かしいです☆

現地に到着すると、何やら学童さんたちがこれからキャンプファイヤーをするらしくて、

たくさん人がいて賑やかwww

皆さんもご経験があるのでは?トーチ棒を持って火の誓いみたいなやつ!!




おやっさんと若旦那、ドイちゃんが忙しそうなので、会場の計測を先に済ます事に。

すぎのこキャンプ場はこんな感じなのです。

こーいう時にパノラマ写真機能は良いですね~(写真クリックで大きいの見れます)

本部


本部前


石窯~メインステージ


炊事場~石窯


向かいの山と川!!!



その後は、ミーティング!!

でドーんっと焼酎!!!



イタダキマシタ。(TSUBO氏は運転のためお預け....スマン)

でもこーやってね、お酒とかだしてくれたりとかって、この二人が、すごのこに熱心に通って、おやっさんやらドイちゃんと、何度も話して親しくなって、頑張った結果なんだと思います。

すぎのこからは、良い言葉をいくつも頂きました。

きっと、いやいや絶対に良いイベントになると思います。

お時間ある方は、ぜひ遊びにきてほしいです!!!!

イベントに来て欲しいってのもありますが、すぎのこキャンプ場を知らない方には知ってもらいたいなっておもいもあります。

ASATSUBO ART JAM
-MEIKOU Art Festival at previous night-

アートと音楽融合オールナイトフェスティバル!

2010年9月11日(土)〜12日(日)
12:00 Open 15:00 Start (雨天決行、荒天中止)
すぎのこキャンプ場(岐阜県関市板取保木)
岐阜バス板取線 すぎのこキャンプ場下車徒歩5分

■MUSIC

-Guest DJ-
Kentaro Iwaki (Dub Archanoid Trim/BLOWMAN)
http://www.kentaroiwaki.com/
DJ MOTIVE(mohawks)
http://www.myspace.com/motivejpn

-Guest Live-
Kong Tong
http://kong-tong.bandcamp.com/

-Live-
虹ゆらし
http://nijiyurasi.web.fc2.com/index.html
The Paaan
http://www.thepaaan.com/
カワキリ
yas


-DJ-
Q-tik(Park life)
Kachiwari(Roll Up Space)
Balcam
knk(ノミトリス)
Naomi
La multi([OoooO])

■Art

-Live Paint-
troy
yao
HASE
Kannna
ren

-映像ライブペイント-
いろ葉

-Art Work-
くまたにたかし

-logo&design-
Kannna
# by saicolo-box | 2010-08-09 10:56 | イベント-BOX | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: