2010年8月9日月曜日

浴衣美人 in oops!!!!

いつもモノの紹介ばかりで、モノブログと勘違いされつつあるので、

タイトルを皆様の目をひくものにしてみました♪

昨日は長良川で毎年恒例の花火大会!!!!

友達のよこちんの店collegeで遠目でゆったり見てきました!!



やっぱ夏の花火って良いもんですね!!!


で、

その後はpivotspceでまちゃりん主催のoops!!!!!

毎回様々なDJが登場し、毎回色が違うイベントであきさせません!!!!!!

今回は花火大会あとって事で、ゆったりな感じのイベントでした!!!!

写真のノイズがひどくてすんません......















いやー岐阜って美人多しです!!!!浴衣姿もみーんな素敵でした!!!!

素敵な県ですネ♪(笑)

で、何故か途中から友達と指人形劇して遊んでました!!!!

女の子は彼氏とあーんな事やこーんな事したいなーって願望があったりするんです!!

あっ、

あーんな事って変な事じゃないですからね(笑)

かわいい願望っすわ。

でもナンで人形使って喋るとナニナニプーって喋り方なるんでやんしょ????

ワカラン気もしないですけどっ!!!!



















# by saicolo-box | 2010-08-09 00:53 | イベント-BOX | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: