2011年4月26日火曜日

【イベント-BOX】 ありがとうアースデイ岐阜2011

日曜日に岐阜駅前で無事アースデイ岐阜2011を開催にすることができました!!!!

天気もなんとか持って、みんなの日頃の行いが良かったのかもですね!!!!

去年よりも明らかに多いお客さんにびっくりしました。

今年は自由な時間もあったので様々な方と話すことが出来ました!!!!

後ろから方を何回もたたかれる度にびっくりしてすいません。

叩かれすぎてびびっちゃってました。(笑)

多々至らない点もあったようですが、その点については来年への反省点へとして、

今年得た良かった点は更におおきくなるよう努めて行けたらと思います。

来てくれたたくさんの人達!!!!

環境ブースやワークショップ、飲食に物販で参加してくれた皆様!!!!

前日の雨の中、重い重機を運んだり組んだり手伝ってくれたボランティアスタッフの皆さん!!!!

ありがとうございました!!!!!!

これにて完!!!




























































































0 件のコメント: