2011年4月22日金曜日

【トラベル-BOX】 夜桜 in 京都

ちょいと日記の書く順番が逆になりましたが

先々週、京都の清水寺の夜桜ライトアップが最終日だったので、

友達をさそって行ってきました!!!!

友達の要望で鈴虫寺と嵐山にもちょこっと寄ってきましたー!!!!!!

鈴虫寺では、住職の説法を聞いて幸福のお守りゲット!!!!!

しっかりとお願いしてきました!!!叶うかな????

さてさて目的の夜桜はですが、ほんと綺麗でした!!!!!

清水寺の中全てライトアップされていてとても幻想的。

初めて、胎動の洞窟にも入りました!!!!

春のライトアップは終わってしまいましたが、各四季であるみたいなので皆様もぜひどうぞ!!!!













































0 件のコメント: