2010年12月2日木曜日

[アウトドア-BOX]ついにあいつがやってくる!!!!

はい。

今回は完全なモノブログです。

別名モノ自慢ブログ(笑)

が、うれしい事なのでブログで吼えさせてもらいます!!!

ついに....某オークションであいつをゲット!!!!

夏から徐々に価格が高騰していて、なかなか手がだせませんでしたが、

程度の良い中古(師匠が教えてくれたおかげ)を交渉のすえ激安でゲット!!!!

どうせ使うのだから、多少の中古でも安く手に入るなら問題無し!!!!!

で、あいつは何かって?

それは.....今年で廃盤となってしまった

MSR OutfitterWing[アウトフィッターウイング]です!!!!!
[MSR OutfitterWing]

12人も収容できる巨大タープ!!!!!張った時の稜線がとってももきれいなんです!!!!!!

これの弟分のVistaWing[ビスタウイング](こちらも今年で廃盤)も持っているのですが、

どうも大人数では使い勝手とがよろしくない。

という事で、もう一回り大きいこのアウトフィッターを買おうか、夏からずーっと悩んでいました。

そして気づいたら価格が1.5倍も高騰.....もう無理...orz

価格の面ではZing[ジング]も考えていたのですが、どうも自分は黄色が苦手なのと

やっぱり廃盤ってなると、手に入れずらくなるし、そっちに物欲がふつふつと刺激されるわけで....(笑)

[MSR Zing]



そんな時の千載一遇のチャーンス!!!!

無事のそのチャンスを手中に収め今宵、我が家にご到着予定。

早く外で張りたいぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!!!

しかし去年から19'ParaWingの廃盤に続きOutfitterWing、Vistawingも廃盤というのは残念ですね。

MSRのタープはZingだけとなってしまいました。

他のモデルも大幅な変更があるようで、現行のテント等がますまず希少な存在になりそうですね。

0 件のコメント: