2010年11月18日木曜日

[モノ-BOX] JosephJoseph(ジョセフジョセフ) ボウルセット

最近Twitterで、つぶやいていたら、めっきりブログ書くのが遠のいてしまいました。

Twitterやべー

ですがブログ書くネタはいろいろあるんですよー

本日もモノネタで!!!!

JosephJoseph(ジョセフジョセフ) ボウルセット

すっきり収納できて、配色もかわいいしキャンプでの料理に役立ちそう!!!!

キャンプの時のキッチングッズもアウトドアブランドで揃えるのも良いけどこーいう

遊び的なチョイスも楽しいですよねー!!!ってこれは師匠からの受け売りみたいなもんですけど!!

このジョセフジョセフはほかにもたくさんキッチングッズがあって、

とか、カラフルでかわいいものが多いですね!!!!

こちらのサイトで見付けたのでぜひチェック~♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sun-wa/index.html
!

0 件のコメント: