2011年11月5日土曜日

[Blog-Box] 10月のまとめ

こんばんわ。


気づけば10月もあっというまに過ぎ、時の流れについていけずブログも更新が,,,すとっ,,,,


ということでサクッと振り返ってみます。

お暇な方のみどうぞ!!!





10月9,10日 [響きの森CAMP2011]


響きの森CAMP2011へ遊びに行ってきました。半分スタッフ、半分遊びです。


しっかりと働くまではお酒を断ちました。


そのおかげでスタッフ仕事はすんなり終了。


そして会場へ。


全体的にゆったりとした音楽で構成されていたので、ゆっくり椅子に座りながら

ライブ見たりしてました。


久々にお会いできました、wataruさん、tacさん、


そしてまつぼっくり兄さんにきよしさん、いつものメンツのFAP支部、


映像、凸担当のイアマスの面々、B'sDJの皆様、そのため面々


いろんな人に遊んでもらってとても楽しかったです。


でここから焚火しながらみんなで談話という時に、記憶が飛びまして、


気づいたらテントから足だけだして寝てました。


行方不明になってすいません。


大事なカメラや道具やらどさっと忘れていてテントにしまってくれた


まつぼっくり兄さんにはとても感謝です。


まっ楽しかった記憶しかないのでよしとします。




来年の春にも開催するようなので楽しみですね!!!!


主催のブライアン、ホリくん、けーたくんお疲れ様でした!!!




10月12,13日 [粕川で焚火会 in の中]


響きの森CAMPの時にまつぼっくり兄さんと焚火会をしようということになりまして、


まつぼっくり兄さんときよしさんと私の3人で粕川に集合致しました。


途中、まつぼっくり兄さんの知り合いの家族もお見えなってました。


ふと思いました。焚火会だ。


いや。実際、焚火に火をつけて1時間後には雨で消えてたから焚火会ではないな。


じゃぁ何会なのかな。


すごい修行、いや苦行というくらいの強い雨だったな。


そうか、これは雨の中でもキャンプできるように強くなるための試練なんだな。


その試練からヒルバーグのタープはがっつり僕らを守ってくれました。




もう途中からよく分からなくなったので、そんなことどうでも良くなって、いろんな話で


盛り上がりました。キヨシさんが自作したテーブルがすごく綺麗で、サイズもちょうど良い大きさで


いいなーってずっと思ってました。あの時、今度一緒に作りましょうって話忘れてません。


早く作りましょう!!!!御連絡おまちしております。


その後はテント張るわけにいかず自分だけ先においとまさせてもらいました。


次回はキャンプしましょう!!!!!


まつぼっくり兄さん、キヨシさんありがとうございました。楽しかったです!!




10月22、23日 [HERVESTA in こだまの森]


毎年Dachamboが主催しているHervestaが今年は無料ということで、


TaicoClubへいった一部のメンバーを誘っていってきました。


決して無料という言葉につられて行ったわけではありません。


でも無料だったのでとても、お財布に優しかったのは事実です。


おかげで現地で散財しまして、財布が空になりました。


この日も行きから雨でした。


しかも僕が5時出発ね!!って張り切って言ったくせに、起きたら5時30分でした。


前日の様々な準備が大変でした。


だからです。でも先輩方ごめんなさい。


そしていざ長野へ。思えば今年は人生の中で一番長野に行ったなぁと思います。


もう口笛ふきながら余裕です。そんなことを考えていたらあっというまに着きました。


そして、日ごろに行いが良いおかげで、雨が上がり晴れていました。


先週の雨の中でデイキャンプの様子を神様がかわいそうにとみててくれたのでしょう。


そして現地入り。幾人か岐阜の友達もいたのでとても盛り上がりました。


Wrenchの時はフロアにモッシュピッドができて久々に暴れました。


ですが猛烈にはきそうで、息が上がってしまってフラフラです。


こんなとこで年を感じるとは痛手です。思いもよらないダメージを受けました。


セカンドフロアが昔のレイブと呼ばれていた時代を思い起こさせるステージだったので


上がりました。トランスでおどったのも久々でした。


ですが途中から大雨で、疲れたので寝ました。


起きたら昼前でした。


2日は11時からタートルアイランドがライブだったのでさくっと支度して、メインステージへ。


とここで不幸なことが。


始まりと同時にモッシュピッドに向かってつっこんだら、親指を強烈に突き指をして、


ヒビが入りました。開始10秒の出来事です。最悪です。もう手がこれでもかというくらい真っ赤に


腫れ上がってます。でも気にしません。


もうそんなこと忘れるくらい楽しみました。はじめて見ましたが最高です。


ぜひみなさんも一度みてみてください!!


でこのあとはもう、痛くてしょうがないので、テントに戻ってしばし休憩したのち撤収して帰りました。


途中いろいろハショッてますがとても楽しかったです。


帰りは、高山経由で温泉に入ってから帰ろうかと目論んでましたが、意外に現地を経つのが遅かったので、あきらめました。残念です。


イロイロありましたが一緒に行ったチロくん、タカさん、そして、向こうでお会いした(りゅうじ夫妻にしんたろうくん夫妻、その他の方々)ありがとうございました!!楽しかったです。


このへんでパート2に区切ります。


続く。















0 件のコメント: