2011年7月6日水曜日

【ブログ-BOX】 Happy Wedding Tour In Hawaii - The Day

こんばんわ!!

久々のブログ更新です!!

人生初海外、初ハワイ、初海外挙式(友達のですよー)のために準備でバタバタでした。

楽しいことは過ぎるのが早い!!

さて、今回は3泊5日というおよそハワイ旅行では短すぎる日程ではありますが、予定を詰めに

詰めまくって行動してきました!!!

あくまでも友達の結婚のお祝いですから!!!あくまで遊びは次ですよ!!!次!!!!

それではまず1日目からです!!

AM:10:30 岐阜名鉄駅~セントレア

電車の中から呑んだくれてますが、ご愛嬌!!!





こっからが長い旅なのですが、今回は急遽ということもあり少し安いチケットを購入したため、

セントレア空港~成田空港(ANA)

成田空港~羽田空港(電車で自力で)

羽田空港~ホノルル空港

という良く分からない航路で行くハメに。。。
まぁ初めはテンション高いから良いのですよ..初めはね.....

とりあえずセントレア~成田へ
久しぶりの飛行機ですw
テンション上がりますね!!!!






迷いながらも(迷うはずがないのに....)何とか羽田空港到着!!!!
途中浅草、品川までいきましたよ。


取り敢えず疲れたので、荷物だけさっさと預けて、いざ腹ごしらえへ!!!!!

さてここで今回の旅の仲間を紹介しましょう!!!!



「大塚 From ダークサイド(自称)」

今回2泊4日という、およそハワイへ行くにはありえない日程で結婚式に参加した大塚!!!!
一番の友達思い!!!
甘いマスクがなんともイケメンなのですが。
そのツラは、ハワイで通用するのかぁぁぁぁ????
成田からは別便なので早々にお別れしました!!!!
はたしてハワイで無事、再開ができるのでしょうか?????
GOOD LUCK!!!




「THE GOLLILA a.k.a 長野」

チーム随一のムードメーカー!!!!
今回初ハワイにして、初スカイダイビングに挑戦!!!
この渋い顔が帰りにも見れるのでしょうか???
遠い地でも彼がいればつまらないこと無し!!!!
つか結構飲み代の金額がイッテしまってたんですね!!!!ごめんなさい飲み過ぎましたw




「CHARA O THE 竹田」

頼りになる、傷ついた戦士。
いつも、みんなをまとめてくれるリーダー的な存在だが、随一のチャラ男!!!!
果たしてハワイでどれだけその力を発揮してくれるのか??
口癖は、語尾だけラップ!!!!
ハワイのラッパー相手にどこまで通用するのか??
上のゴリラとスカイダイビング飛ぶ予定。



「某カラオケ屋の副店長やってます。あっ私、広村と申します。」

常に冷静に周りを見ている男。
適当な感じからは、想像がつかないほどの気配り上手。
細かいところに手が届く、孫の手的な存在。
今回、俺と三日目にオアフ島を一周する予定。
たまに衝突するのでみんなから心配されてましたw
まっその話しは三日目の日記で♪


「で、俺ですけど何か???」
あっブログ主です。
事前の準備、買い物の運転手、チケット、ホテル手配、レンタカー手配
アクティビティ手配、何でも屋です。そこらへんは任せてちょ!!!
この場を借りて。。。これからもよろしくお願い致します!!!
張り切ってブログ書いていきまーす!!


ジャンボ?ジャンボだよねー???
でっけー!!!!!!
何か空港にある飛行機とか、車とかいろんなモノってとっても興味そそられますよね!!!!!


お疲れさんwwww
もう少しで、ホノルル行きの飛行機が出ます!!!!
行ってきます!!!!

次回、ホノルル初上陸編!!!!

0 件のコメント: