2011年5月19日木曜日

【モノ-BOX】Outside-In - Tabi Roll Table QUAD

こんばんわー
だめだーこの前のキャンプから物欲レベルが急上昇してしまって止まらないーっ!!!

って事で帰りの電車帰りの中、GO OUTを読み返してましたら気になる”モノ”を発見しました。

もう皆様も御存知かもしれませんね。

けどネットで調べたのですがHP以外に情報がなかった(見つけれなかった)。。

Outside-In - Tabi Roll Table QUAD


手作りのJapan Made From Niigata

僕的にはデザインは二重丸!!!!すごく好きです!!!!

名前もTabi Roll TableってのがGood!!!!

天板はByerのRollTopTableのギミックと同じようですね。

違いはやっぱりのこの足かな???安定性とかがどうなのかなー

誰かもってたりしないのかなー

もうByerのRollTopTableが神レベルのお値段で簡単には買えないのでこれやなー

ってこちらも結構なお値段しますけどねw

素材は高級素材のオーク?でもイロイロオーダーできるみたいです!!

オーダー次第で人と被ることもなくなりますね☆

他にも

OI-TRT2 - TABI ROLL TABLE DUO (~2人用)

OI-TRT8 - TABI ROLL TABLE OCTO (パーティー用) 


OI-TFC - TABI FLIP CHAIR STANDARD COLOR


あとまだComming soonになってましたがRollTopTableのLowとスツールがでるみたいですね!!

以下はHPから抜粋

コンパクト、美しい、丈夫、温かい。簡単に組み立てられ、簡単に収納することが出来るテーブルです。
天板にはロールトップを使い、自社開発したインターロッキング3DXの足で収納しやすい木製のテーブルが出来ました。高級素材を使用しラッシックラインにモダンデザインを取入れました。
オーク材をメインにウォールナット材のアクセント。
収納袋付き。
高級ブラックウォールナット、ブラックチェリーなど、他の素材を使いオーダーメードも可能。

詳細はこちらから

これ今後の購入検討リストにリスト入りです。

※写真を拝借しておりますが何か不都合があれば削除しますので御連絡下さい。

0 件のコメント: