2011年5月31日火曜日

【モノ-BOX】 Tracer H3 P6600 TYPE6 MIL-G と ちんかめ

こんばんわ。

書くネタが有っても書くのが遅いさいころです。

先週、金曜日に仲間内で兄貴と合同で誕生日会を開いてもらいました!!!

どんだけ誕生日ネタだすの?ってつっこまれそうですが...

仲間内で必ず誕生日会をやっているのですが、いざ主役ってなるとはずかしいもんですね。

抱負を言うのは苦手ですw









みきお兄にespyのグラフィティが書かれたボードプレゼント!!!!!!めちゃかっこよいぃぃー!!!!

で次は僕にもあるのかな?とかかすかな期待をこの時,抱いたのは内緒の話し。

この時は何事もなかった様にスルーされたので、ガクッと来ましたが、この後サプライズで

プレゼント頂きました!!!紹介のこの後で...

ちなみに今回はつい先日リニューアルオープンされた「Quiche Quiche」でやりました!!
店内が前より広くなって料理もおいしかったです。
もちろんオススメはキッシュです!!
オーナーの寺さんおめでとうございます!!


師弟コンビ「まっちゃん」&「こきすぎ
実はこっきーは次の日結婚式でした!!そんな前日にかけつけてくれたナイスな後輩!!!
結婚式の日記は次回にて...


そしてっっっ!!!!

今回プレゼントで頂いたのは!!!!

「Tracer H3 P6600 TYPE6 MIL-G」

実は自分時計を持っていませんでした。..

それに気づいてくれた皆さんが、いろいろ考えてくれた結果!!!

アウトドアでもガシガシ使えるこの時計をチョイスしてくれたみたいです!!

どんな時計かというと、アメリカ国防省の定める最新規格MIL-PRF-46374Gの仕様に基づいて開発された時計なんですね!!

要はミリタリーなのでとにかく頑丈!!!

HPでは戦車でひかれてもびくともしません的な映像が流れてました(本当なら最強だね)

どうしてもG-SHOCKやSUUNTOといった時計に興味がもてなかったとこなので

この時計のチョイスは僕的にはかなりハイセンス!!!

なにより人とかぶりづらい!!

一生大切にさせてもらいます!!!




そして.....

先日Yamakeen兄さんからは「ちんかめ」見て勉強せよ!!と頂きました!!

懐かしすw

昔[smart]のこのコーナー見るのドキドキしていたもんですw

こちらも大切にさせて頂きます!!!!



「みんなTHANKっすーー!!!!!!」


&みっちーさん、やまさん、しんやさん、ラージの兄さんとお名前がわからないけど若手お二人

0 件のコメント: