2011年1月16日日曜日

【モノ-BOX】 初張りしてきました~!

こんにちは~

いやーもう外はすっごい風だし寒かったんですけど

さっそくFURYの初張りをしてきました~

 これがうわさに聞く魚座型フレームですね!!!!!
はじめは組み方がわからんくてしょうしょう戸惑いました!!!!

 テンションがハンパないっす!!!!真ん中のフレームがもうすごい曲がり様です。そのテンションのおかげでしわなくめちゃくちゃ綺麗に張れますね!!

 フライを被せてみました!!!!ガイラインは使用しませんでしたが、ペグ打ちだけで
それなりに綺麗に張れますね!!!!!この形がタマランです!!!!

この日はとーっても風が強かったんですが、ビクともしませんでした!!!!
さすがEXPEDITION SERIES!!!!!!冬山でもガンガン使えそうですね!!!! 

はやくキャンプがしたいであります!!!!!ってじゃーキャンプしちゃえば良いじゃない!!って思われそうですが、実は肝心のシュラフが無いんですよね。。。。
次はシュラフを買わないといかんなーもー物欲がとまりませーん!!!!!!!


2 件のコメント:

bryan さんのコメント...

こんにちは〜

おめでとうございます!!

今度は俺のスタードーム2とコラボしませんか?

さて、次はシュラフですね〜(^^

Saicolo さんのコメント...

>bryanさん
こんにちは!!
ぜひコラボでお願いします!!
そして~初キャンプも日程が合えばやりたいですね!!
今年も宜しくお願いします!!