2010年10月11日月曜日

伊吹山へ。

こんばんわ!!!!

サボり気味のブログですけども久しぶりに書きますよー!!!!

いろいろあった時は綺麗な景色をみると良いよって聞いて、本日は

天気も良かったので、突如伊吹山へ走りました。

実は伊吹山ドライブウェイを登るのは初めて。

なのでちょっとドキドキww

山頂付近まで登るのでとても道のりが長かった。

1300mくらいあるので、眼下に広がる景色はとても綺麗だった。







こっから見た自分なんて米粒よりもちっさい存在だなーって自然の大きさを再確認する。

山頂の駐車場から頂上へ歩いて20分。





標高が高いのもあって空気がすんでて、そしてとても静か。

心が落ち着かされる。

そしてそこは雲の中。ミストの中にいるようで涼しい。と思ったのも一瞬で寒いわ。






山頂をぶらぶらまわって、神社があったからお参りして、下山。

少しは気持ちが晴れたかも。反省は十分した。

あとは自分のこれからの行動次第かな。

# by saicolo-box | 2010-10-11 23:17 | アウトドア-BOX | Trackback | Comments(4)


0 件のコメント: