2010年8月5日木曜日

最近の気ニナルモノ

最近、Saicoloのキニナルモノ達......

1.[ DJ KIYO × BEATLES - BEATLES BEATLOGY ]

DJ KIYOがビートルズの名曲をMIX!!

あまり聞いた事がなかった僕でも聞きやすい!!!

というかおそろしくジャケの絵がステキ過ぎ!!!!完全ジャケ買いしました!!(笑)





2.NATURAL BICYCLE ×RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO×GO OUT
のコラボピロー“CHIKAP”!!!!





北海道モミ(トドマツ)のエッセンシャルオイルを作る際に出る、

蒸留後の葉を使用したキャンプ用マクラです。

Jointのスマイルピロー的な存在ですね~!!!!

人と同じじゃイヤーって人にはおススメ♪

GO OUT OnLine Shopで先行予約中!!!限定50個??

もちポチったぜ=b!!!!(笑)

3.今治マフラー70




Signalで知った今治タオル。

すんごく手触りが良いんです。なのに安い!!!!さすがジャパンメイド!!!

んでこちらはサマー用の?今治マフラー!!!!

カラフルなラインアップが気になるところ!!!!

首もとのUV対策に使えますね~!!!僕はあんま気にしないので今回はパス!!!!!!

4.Blue Ridge Chair Works/カロライナ スナックテーブル Made In U.S.A!!!!!



アウトドアでのロースタイルでのテーブルに良!!!!!!

Byerやマウンテンリサーチのローテーブルは高値過ぎて買えないっす。

けど妥協じゃないぜ!!!!この商品もメイドインUSAってのがみそ!!!!

●ikersに入荷してたのでバッチり購入!!!!!



このテーブルにバッチりの同社のローチェアも購入予定....

5.BUILT

カラフルなボトルトート、ランチバッグ、PCバッグ

カラフルなので欲しいけど、これはぜひ女性に使ってもらいたいかな。。

他にもいろんな形やカラーがあるみたい!!!!フェスとかで良いかもなー




6.最後!!!トリは大御所ペンドルトンのジャガード バスタオル



とにかく高くてなかなかブランケットには手が出せない。。。。

けどこのジャガードタオルなら、お手軽なお値段(7000円くらい)です★

バスタオルやシーツ、水辺の敷物にも使えます。デザインは4タイプ。

吸水性の良いコットン100%です。

大きさもL177cm/W101cmで使いやすい大きさですね♪

いやーセカイニハいろんなモノがありますねーーー!!!!!















# by saicolo-box | 2010-08-05 12:56 | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: