2010年7月25日日曜日

個人輸入-テント&タープ-到着!!

ふふふふふふふううううううううーーーーーーっ!!!!!

ついに,ついにぃっ!!

感動の対面!!!!!

聞いてた通り日本に入ってからはとても早かった!!!!

無理言って,郵便局で止めてもらって自ら取りに.....いやいやお迎えに上がりました!!!(笑)

SALTLAKEからの長旅良くご無事で~!!!!!

では待ちきれないので箱空けてきまーす!!!!

まずはNEMOから!!!




ん?何やらダンボールに「wired desktop 400」の文字が???

おい、これでキーボード5つとか入ってたら笑えるぞ?

書類にはいろいろ書かれてて何故かテントとか合計の価格が安く記載してあります。

関税対策?

荷物の種類もSAMPLE品って書いてある。

そういえば受け取りの時に関税やらなんやらの話はなかったなぁ~

Mr.Chris気が利くじゃん!!!!

まぁまぁ開封しましょ!!!!


ダンボール内容物を確認!!!!!ばっちり頼んだテントとオプション2点入ってました!!!!



こっちがテントね。



こっちがオプションのFOOTPRINTとPAWPRINTね。(ちなみにこの2点が発送が1ヶ月かかった原因。在庫切れで入手するまで大変だったみたい......)

うぉぉぉぉぉ感動!!!!!!待ちすぎてもうひからびそうだったぜ!!!!!!!!!

ばっちりタグ付き新品のにおいがするっす!!!!

そして同タイミングでご到着のMSR VISTAWING開封するぜ!!!!




よっしゃこっちは国内通販なのでさくっと開封!!


どーーーーーーんっ!!!!


赤色の山にMSRの文字!!!!!

初MSRっす。やっぱタグかっっこえええ!!!!

色は危惧してた程、濃くなく薄い白に近いベージュでした。

NEMOのテントが黄緑なので相性はよさそう!!!!

そうさ!!!!

良いものを使うのはもちろんのこと、色合わせも重要なのだよ!!!!!

それがおしゃれキャンプ~♪

今日は天気も良好!!!!!!


先日買ったCHUMSのSPRING DALEにばっちりすっぽりパッキング完了!!!!

それではーっサクっとシャワー浴びて、河原で試し張りも兼ねて一人デイキャンプしてきまーす!!!!(一人.......あっその前に、ヒマラヤのアウトドア館でソリッドステークを買いにいこっと。)










# by saicolo-box | 2010-07-25 12:42 | アウトドア-BOX | Trackback | Comments(0)


0 件のコメント: